今日は、冬季休暇最終日❗️


年末に受けた検査の結果を聞きに


病院へ行って来ました。




今日のバイタル




合格です。




血液検査の結果は、異常なし


MRIは、下垂体腺腫 6mm


2019年からわずかに肥大しているが


現在は、治療等は必要なし。




えっ。。。


私、下垂体腺腫だったんだ❗️


本当に見えるか見えないかの影がある


とは聞いたけど。。。


下垂体腺腫と言う病名は初耳👂。。。笑




6mmであれば大丈夫との事


1cmを超えて来たら治療が必要になります。


一気に成長するタイプではないのでと。。。


視力的に変化が出るのが最初のサインとの事




脳腫瘍宣告を覚悟して行ったので


まぁ。。。少しホッとした感じです❗️


病院大好きなので


何でも早く発見してしまう人です。


自己管理をしっかりしていこうと


改めて感じました。