今日は、ポカポカ天気❗️


お昼の用意をして


12:30 に炊飯器をセットして


おチビさんと公園へ向かいました。






公園の木々もほとんど葉っぱが落ちて


枯れ木状態です❗️





松の木も松ぼっくりが


たくさんついていました。





もみじも真っ赤に染まり鮮やか。。。




黄色の葉っぱは、


木の名前はわかりませんでしたが


とてもきれいな黄色でした。




烏瓜なの柿の木なのか


オレンジの実がついていました。





もみじの髪にさして欲しいと。。。


孫娘にせがまれてさしてあげました❗️❗️❗️



ポカポカな初冬の公園を楽しみました。






翌日は、末っ子男子も一緒に


ストライダーで遊びました。