昨日


オムライスが食べたいモードになり


『ラケル』へ


スタバにも行きたかったので


ドリンクセットにはしないで


赤ワインをオーダー❗️




  


コーンスープがセットされていました❗️





卵トロトロのローストビーフ付きのオムライス


オムライスが少し小さくなったような


気のせいかなぁ❓


もしかしたら卵の高騰のせいかなぁ❓





久しぶりの赤ワイン❗️


なかなか届かずに。。。


待っていると


ポーーーンという音と


女の子スタッフの歓声が聞こえて


開かなくて四苦八苦していたのかと納得


オープルしたばかりの赤ワイン


美味しかったです。🍷