麻布台の


『MAISON LANDEMAIN』で


朝食を食べてから向かった先は。。。


麻布十番方面





秋の空。。。


うろこ雲❓いわし雲❓


いい天気になるという予報だったので


もっと青空になる事を期待して


テクテク歩きました。🚶





麻布十番の中心にある


『パティオ 十番』


パリにありそうな公園。。。😅💦





この公園が見える位置にあったカフェで


朝食を食べたこともあったなぁ。。。


そのカフェは、ちょうど改築中でした❗️


また、カフェになるといいなぁ。。。




麻布十番を後にして向かったのは表参道❗️




長い長いけやきの並木道です。


歩道橋の上から📸パチリ


  


夜にはライトアップされるので


元気が残ってたら戻って来ようっと。。。




ブルガリを、📸パチリ




次に向かったのは大手町❗️


大手町のオフィス街も休日は静まり返って


誰もいません。





数分歩くと皇居のお堀に到着です。





中に入っていく方々も多いですね。

秋の皇居は絶景なのでお薦めです❗️

今回は、パス。🙅



 


ここで忍者部隊に遭遇です。


後ろ姿を📸パチリ


老いも若きもたくさん100人位かなぁ





外国からの観光客は、


大興奮で写真を撮りまくってました❗️





少しずつ雲が取れて青空が多くなって来ました。




『和田倉噴水公園』へ到着❗️




神宮外苑に劣らず銀杏並木がきれいです。








和田倉噴水公園なのに


噴水止まってると思ったら。。。


突然、噴水⛲️が出て来てビックリ‼️


なんだか嬉しくなった私です。😄




大手町の駅に戻る途中に

思いがけずに出会ったお堀❗️




お堀の水面にも映り込む銀杏並木に


街行く人たちも📸パチリ






晴れて来たからなのか。。。


神宮外苑の銀杏よりも鮮やかに見えました。


太陽の光ってすごいんだなぁ。。。😃




さてさて、この日の目的は


久しぶりに従姉妹との再会です❗️




ゆっくりし過ぎた。。。大手町駅に戻ります。


待ち合わせは、錦糸町駅です。


半蔵門線に乗ってGO🚃🚃🚃