今年も神宮外苑へ銀杏を見に来ました。






青山一丁目からテクテク歩き🚶


神宮外苑の銀杏並木に到着しました。





完璧な黄色ではなかったけど。。。


今年も見る事が出来て嬉しい😃





日当たりの良い部分はテッペンまで黄色






今日は、歩行者天国では無かったので


警視庁のパトカー🚓と


道路に出て写真を撮る観光客との


イタチごっこです。💦💦💦






神宮外苑の再開発計画があり


この銀杏を切り倒す予定だそうです。


反対活動の結果、伐採計画は延期されたらしい




meeも絶対に反対です❗️


こんな素敵な並木道を


どうして切り倒してしまうのか💦💦💦





ぎんなんがたくさん落ちていて


子供たちは臭い臭いと大騒ぎでした。


お酒のおつまみに最高なんだぞ❗️


買ったら高いんだぞ❗️