今年の大好きな秋の足音が聞こえて来ました。




今日は朝から冷たい雨です。


ひと雨ごとに寒さが増して来ました。


鍵当番の方が、遅刻で待ちぼうけ






近くをお散歩して来ました。





小さな公園も枯葉がいっぱい。。。


枯葉の掃除大変なんだよね❗️





通勤途中で。。。


銀杏の木が黄色くなっていました。




銀杏の木が、とっても大好き❤


中学生の時にひとつ上の従姉妹と


横浜の海岸通りで見た絶景がきっかけです。




11月23日に


従姉妹と会う事になったので


銀杏を何処かで見れたら良いなぁ❗️



横浜までは時間の関係で無理だけど


神宮外苑か東京駅あたりかなぁ。。。


楽しみ