連休2日目。。。


今日は、美容院の日❗️💇




早目に家を出て。。。


乗り換え駅の構内の


『プロント』で朝食




今日は、朝から激混みです。


かろうじて席をゲット出来ました。




『トーストセット』にしました。






トースト

サラダ

ヨーグルト

珈琲

¥495



サラリーマン

OLさん

これから旅行の方



サクッと利用出来るカフェ❗️


意外にテイクアウトで


珈琲を持ち帰る方も多かった。😄





9:00 予約で 縮毛矯正開始しました。


こことても有名なお店で


新幹線🚄や飛行機✈️のお客様も


いるそうです。💦😅💦


高いけどここの技術は凄いの。。👍😄


近くの美容院に変えたり。。。


安いお店に変えたり。。。


でも、やはりここが1番❗️




傷んでボロボロになった人が


どこでも受付して貰えずに


ここを紹介されるほどなんです。💦😅💦




お昼過ぎにはサラサラになっちゃいます。




きれいになったら母をお迎えに行き


我が家に連れて帰ります❗️


車椅子で公園でもぐるっと回ろうかなぁ


コスモス見せてあげたいなぁ。


🌸 🌸 🌸  もう遅いかなぁ❓