フランス🇫🇷旅行も終わりに近づいて


シャルル・ド・ゴール空港に向かいます。





空港内に入り


スーツケースの中に


モバイルバッテリーの予備を


入れたままであることを思い出し


人があまりいない所は移動して取り出し


恥ずかしい。。。💦😅💦






搭乗手続

スーツケースを預けて

出国手続

セキュリティーチェック



機内持ち込みバッグが引っかかり


警告音が鳴る人が続発❗️


meeは、無事に通過出来てホッ。。。




搭乗の案内まで時間があるので


お土産をもう少し買い足し。。。





小銭を消費。。。❗️❗️❗️





☝️

空港で買ったお土産と


モノプリで買った物❗️❗️❗️




☝️

このチョコとても人気でした❗️



☝️

このキャラメルとても震えるほど甘い❗️


でも、みんな喜んでくれた。😃






『LADUREE』


マカロンとコンフィチュールを購入






マカロンの種類がいっぱいで悩む❗️


色とりどりに選びました。






このブルーのマカロンが、


美味しかったと孫のReeが言ってたよ。






こんなに買ったらいくらでしょ。💦





新商品も。。。


日持ちもするし。。。


美味しいと聞いた事がありましたが。





マカロン好きなおチビたちの為に


8個入りにしました❗️





ひとり1個ずつ❗️❗️❗️


meeだけ2個だぞっ😜


なんだかJAL君が、待っている❗️


帰りたくないmee。🥲💦💦💦






フランスともお別れです。💦🥹💦


次は、いつ来る事が出来るのか❓





私のスーツケース。。。


ちゃんと載せてくれたかなぁ❓



14時間のフライトが、始まります。✈️