モン・サン・ミッシェルの見学を終えて


ホテルでのんびりして。。。


ディナーは、ホテルの隣りにあるレストラン




『LA SALICORNE』です❗️




カジュアルな雰囲気のレストランです。





平日だったせいもあって


とても空いていました❗️❗️❗️





モン・サン・ミッシェル というと


オムレツが名物だそうです❗️❗️❗️





しかも、フワッフワ系です❗️❗️❗️


イケメンのウエイターが、サーブ。。。


大きなオムレツを切って


お皿に載せてくれるのですが。。。


笑っちゃうくらい差が激しい。😂


おなかが、あまり空いていなかったので😉ホッ






ゴロゴロお肉の煮込み(ナマエハキキソビレ)





バゲット


やっぱり日本の🥖とは違い


外は、カリッ


中は、シットリ





ライスプティングかなぁ❓


かなり甘い。。。



フランスのレストランでのデザートは、


想像以上に甘い物が多くてビックリ🥺


有名パティシエが多い国フランスなのに


なぜかなぁ❓❓❓