ホテルからシャルトルの大聖堂までは、


希望のみの参加になっていたので


約半数の方のみでした❗️





今の季節のフランスの日没が遅く


.22:00くらいまで明るい。。。


プロジェクションマッピングの開始は


22:45〜






その夜になる瞬間の空の蒼さが大好きです。





少しずつ暮れていくのを眺めつつ。。。






この路面電車に乗って街中を案内して下さる


ツアーの方々の中には参加された方も


いらっしゃいました。






ブロジェクションマッピングが


いよいよはじまりです。





色鮮やかに。。。


教会の壁面に映し出してくださいます。





新しく買ったInsta360 GO3


光モードで撮ったら


光が強過ぎてきれいに撮れず。。。


大失敗💦😅💦




そんな事もあるだろうと。。。


iPhoneの動画も撮っておいて良かったです。





気がついたら

プロジェクションマッピングが終了すると

真っ暗くらの暗闇です。



ツアーの方々が1人もいない。。。

行きだけみんなで歩きだけど

帰りは、自由なのでみんな帰ってしまったのかな



辺りは誰もいない

フランスの🇫🇷の。。。

全く知らない街。。。




ヤバッ❗️❗️❗️


どうしよう😰


不安度マックス💦💦💦




落ち着けmee☝️😌


Google mapを見ながら


位置情報をオンにして。。。


無事にホテルまで帰りました❗️❗️❗️




パリの街の中


夜中に女ひとりの観光客がウロウロしていたら


完全に狙われてしまうに違いない。。。

.


シャルトル


トゥール


モン・サン・ミッシェル


田舎町はとても安全ないい街でした❗️❗️❗️




パリに向けて防犯対策をしっかりして


気を引き締めたいと思います。👍😅