シャルル・ド・ゴール空港に到着して。。。




初めての。。。


ボンジュール&メルシー❗️❗️❗️


笑顔で言えて合格かなぁ❓❓❓笑



入国審査も終えて。。。


預け入れたスーツケースを受け取って。。。




日本語のない国


フランス🇫🇷に来ちゃったのを実感。




なんだかよくわからないけど。。。


歓迎されている感が漂ってます。





今夜の夕飯を空港の


monop’というコンビニで


サンドイッチと赤ワインを購入し





チップを作っておかなくてはと


20ユーロのお札でコインをゲット


バスに乗ってまずはシャルトルのホテルへ





バスはベンツでした。




途中のドライブインでもお土産購入❗️




1泊目は。。、


『B&B  HOTELS』です❗️❗️❗️





ホテルは、日を追うごとに


リッチにグレードアップするそうです。






meeの部屋は 207





ダブルベット


優雅に真ん中で寝ちゃうもんね。




窓からの景色


うーん


フランス🇫🇷来た事をヒシヒシと実感❗️❗️❗️





バスタブ無しのシャヤールーム




トイレ


いたってシンプルです❗️





カーテンを開けると


フランスの景色が広がっていて


フランスに来ている事を実感❗️❗️❗️


ひとりでニヤニヤ😁





シャルル・ド・ゴール空港に着いた時点で


夕飯を購入。。。


サンドイッチと🥪赤ワイン🍷






ツナときゅうりとクリームチーズです。


なんと。。。


このサンドイッチ1117キロカロリー😅💦




フランス旅行で2キロは太るなっ💨🐷💨


まぁ。。。食べたい物を食べよう❗️❗️❗️







赤ワインは、小さなボトルですが


安くて美味しい❗️


さすがフランスです。🇫🇷👍


よくお水のように飲むって聞くけど。。。


本当にお水くらいの値段でした。