昨日&今日。。。


関東地方は、梅雨の合間の晴れ❗️


梅雨が明けたかの様なジリジリとした


真夏の様な陽射しです。




少し前の休日のランチです。





『iL  CHIANTI』です。





2回目の訪問です❗️






蟹が美味しいお店だったかなぁ❓


前回は気が付かなかったけど。。。


今回は蟹🦀メニューをひとつ選ぼう。。。







人気のお店なのでチェックインしてから


近くのお店をブラブラ。。。


待ち人数がネットで調べられるのが便利です。







とても暑い日だったので。。。


お店に戻ってもなかなか呼ばれない❗️


店内に待合室が無いのが残念💦😅💦






やっと店内に招かれました。


mee    イタリアのビール

    ベローニ アストロアズーロ 


母   ホットミルクティー





海鮮のカリブサラダ


とても大きな器でサラダだけで


2人では、おなかいっぱいです❗️





蟹のソフトシェルクラブだったかなぁ❓


とっても美味しかったです。


ソースが、とても美味で


パンをおかわりしたくなりました。





ピッツァ


海鮮もりもりの物を選びました。





時間が経過し過ぎて


メニューのお名前を忘れてしまいました。


行ったらすぐにアップしなくちゃね、💦☝️💦




今日は、何して過ごそうか。。。


いろんな案が浮かびますが。。。


まだ、迷い中です❗️❗️❗️



みなさんも楽しい休日を過ごしてね。