Cafe Kitsuneでお茶をした後。。。


新風館の中をブラブラショッピング❗️






近代建築の建物ですが。。。


緑がたくさんあり。。。




木の梁がたくさん施されていて。。。


照明も明る過ぎずにシックでとても素敵❗️




こちらはチョコレート屋さん。


手帳の様に見えてお洒落❗️❗️❗️


プロのカメラマンらしきが


このアングルで撮っていたので


真似をしてみました。😅💦





こちらは雑貨屋さんです。


見てるだけでも楽しい❗️❗️❗️





中庭の向かうにはビームスが見えました。





こちらもお洒落な雑貨屋さんです。


ドアがしっかり閉まっていたので


そのままスルーしちゃいました。💦😅





このアングルで撮っている方が多かったので


真似っこしてみました。👍😆



ここは、呉服屋さんです❗️❗️❗️


外国の方々には、とてもいいお店です。


反物を選んで。。。


採寸して。。。


自国に送るのかなぁ❓❓❓






このコーヒー屋さんも飲みたかったお店☝️


次回は、是非行きまーす。





雨だったせいもあり新風館はとてもゆったりと


みる事が出来ました❗️❗️❗️