とある休日。。。


天気予報が、大はずれで計画していた事が出来ず


お出かけもなかなか足が進まず


やっと15:00過ぎに雨が止み自転車で出発🚴‍♂️




あちこちショッピングをして。。。


夕飯を食べる時間❗️❗️❗️


いつものお決まりのお店はいつでも行かれるから


ひとりだし思い切って。。。


ずっと気になっていたお店に行こうと🚴‍♂️🌬🌬🌬


2〜3キロかなぁと思っていたら


なかなか辿り着かない🚴‍♂️🌬🌬🌬🌬🌬🌬🌬


(後でチェックしたら5キロもありました。)



『高倉町珈琲』❗️❗️❗️






会社の上司から勧められたり。。。


かかりつけの歯医者の先生もお気に入り。。。


みんなゆったりと過ごせるから好きとおっしゃる



珈琲が、美味しいらしいのですが。。。


モーニングからディナーまでOK🙆‍♀️





テラス席もありますが。。。


誰もいません。💦😅💦


特にロケーションが良いわけでも無いし


行き交う車を見るのも。。。


そして夜で冷えて来てるからね❗️❗️❗️






さてさて。。。メニューを見ながら選んだのは


ハロウィンメニューがあったのでその中の


かぼちゃのグラタンプレートです❗️❗️❗️




かぼちゃ好きのmeeは、満足なお味でした。


母が、喜びそうな美味しさと量です。


月末までにもう一度行こうかなぁ❓





そしてブランドコーヒー❗️❗️❗️


確かに美味しかったです。




店内もゆったりとしたソファ席が配置されていて


おひとりさま

カップル

友達同士

仕事をしている方々


とてもゆったりとした時間を過ごしています。




何時に来店したのか。。。


外が真っ暗になっている事に驚く女の子の目が


まん丸で凄い驚きようだったので。。。


本当に時間を忘れて過ごしていたのだと💕🤭💕




もう少し家から近かったら嬉しいお店です❗️


スタッフの女の子たちがみんなさわやかで


笑顔が素晴らしくてそれもポイント高し☝️😀




リピ決定のお店です❗️❗️❗️