順番が前後してしまいましたが。。。


『お宿 木の葉』のサービスの中には


22:00から振る舞われる夜鳴きそばがあります。





おなかいっぱいになったはずのおなかなのに。。


サービスと聞くと食べたくなるmeeです❗️❗️❗️


貪欲とも食いしん坊とも言います。💦😅💦





ゆっくりと行ったので空いているテーブルが


ひとつだけでした。


そして、食べ始めて少しすると


完売でお断りされている方がおられました。😨


セーフ😅💦💦





そして、素晴らしいサービスは


お風呂上がりの



アイスキャンディー




アイス最中


  





ちなみに大浴場はこちら↓↓↓




こちらも大浴場↓↓↓





全部で23種類のお風呂を楽しめます❗️


草津の湯は、効能が沢山あり本当にいい湯です。


お肌が、本当にしっとりとして


髪もツヤツヤしてとてもまとまります。



貸切風呂3つは、入れなかった。。。💦😅💦


次回は、リベンジします。





同じツアーでリピートしたいと思ってます❗️❗️


次回は、春かなぁ❓❓❓