楽しい旅行からあっという間に時間が過ぎ


2回目の更新もアップ出来ず状態でしたが


記憶に残っているうちにブログにしまーす❗️




13:10にホテルの送迎バスが来てくれるので


それまでの4時間軽井沢の街を散策します。




軽井沢駅南口のコインロッカーにトランクを預け


meeひとりだったら確実に歩く距離ですが。。。


北口のバス乗り場から旧軽井沢までバスで移動🚌



まずは、朝食を。。。





大好きな『SAWAMURA』です❗️❗️❗️







森の中にあるベーカリーレストランです❗️❗️❗️


パンとドリンクを買ってテラスで食べる方と


レストラン利用で店内またはテラスで食べる方と


私たちは店内でレストラン利用しました。






meeは、

厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ

珈琲






母は、

フレンチトースト 

紅茶




都内な『SAWAMURA』は、何度も行ってますが


軽井沢本店は、初めてだったので。。。


ワクワクが止まらない💕😍💕




店内もとてもお洒落です。




大きな吹き抜けになっていて素敵な空間です。





窓側の席だったので外の木々を愛でながらの朝食


なんて贅沢な朝食でしょう❗️❗️❗️👍😊






テラスの席もいいなぁと迷いましたが。。。


meeは、毛深いむしが苦手なので


もしも遭遇してしまったらパニックになりそうなので店内にしましたが


いつかテラスも利用したいと思います❗️☝️😝






テラスの脇には小川が流れていて


自然の音楽を聴きながらの食事も魅力的です。





吹き抜けの部分の両側に席があります。


こちらは、テラス席です❗️❗️❗️


誰も居なくて写真撮りまくり💦😅💦ラッキー





吹き抜けの階段途中からの眺めもパチリ📷✨


遠くに食事している母が、見えます。💕🤭💕





吹き抜けのもう片方の席は、店内側にあります。


外の木々も眺められるこの席もGOOD☝️😘




もうひとつ、写真を撮りたい場所がありましたが


人気の場所でお客様でいたので📷撮れず。。。


次回は、その場所で食事がしたい❗️❗️❗️






青空と緑の木々の中で素敵なお店でした。


スタッフの方々のさわやかな笑顔の接客も素晴らしかった❗️❗️❗️


あの可愛らしい女性店員さんに次回も会いたい。


ゆっくり優雅に食事を、楽しむ母を横目に。。。


次に向かいたいmee❗️❗️❗️💦😅💦


フレンチトーストをちょっぴりお手伝いして出発です。




帰りは、お土産の🍞パン🥐を買う予定です❗️


お土産のお品は写真撮り忘れた💦😝💦


もうおなかの中&上司にあげちゃった。💦😨💦




では、次のお目当てのお店へ出発☝️


       🚶‍♀️🚶‍♀️🌬🌬🌬