昨日、健康診断終了後にランチに行きました。





昨年は、お寿司屋さん❗️


今年は、イタリアンです。🇮🇹🍝🍮☕️


『Bistro   VANVAN』です。






上品な落ち着いたお店です❗️❗️❗️






娘には、胃カメラした後で良く食べられるね。


と言われますが。。。


みんなは、どうなんだろう❓❓❓




なんせお腹ペコペコだし。。。


ずっと節制していたからね。☝️😉




前菜

生ハムのサラダ

スモークサーモン

ローストポーク






胡桃と胡麻のパン







ずわい蟹と貝柱のペペロンチーノです❗️❗️❗️



ずわい蟹と貝柱に加えてカラスミも添えられていました。


糸唐辛子のアクセントも絶妙でした。👍😃






デザートは、特製プリン❗️❗️❗️


ピスタチオのアイスクリーム

抹茶のパウンドケーキ

コンビネーションが最高に美味しい。💕🥰💕






どれもとても美味しかったです❗️❗️❗️


ボリュームたっぷりでとても満足です。


母には食べきれない量かもしれないけど。。。


メチャ美味しいから手伝ってあげられるかも☝️





女性客やおひとりさま率高いかも。。。☝️😉


平日のランチは、私も1人で行く事が多いです❗️


夜や休日はカップルやご夫婦も多いです。


また、誰かとランチに来たいお店です。