会社のグルメさんに教えて貰って。。。


ずっと行きたかったお店にランチに行きました❗️❗️❗️




『四川飯店』です。




この後向かう場所の関係で。。。


11:00 オープンと同時に入店👍😉


しばらく貸切状態でした。





食べたいメニューがたくさんあるけど。。。


家族で来てシェアしたい感じです❗️❗️❗️




今日は、ランチメニューにしました。☝️😀







イカのエビ味噌炒めです。






早とちりのmeeは、エビが入ってないぞーと探してしまいました💦😅💦


エビ味噌で炒めたんだね。笑



とっても美味しかったです。


この駅を利用する時には、パスタを食べる事が多かったけど


こちらもちょこちょこ来ちゃうわ。👍😁