こんにちは ̄(=∵=) ̄
一気に雪が積もって
とうとう雪かきが必要ですよ不安


モコは昨日今年最後の爪切りに
病院へ行ってきました凝視


ここ知ってる凝視

なんかやなことするとこでしょ真顔



体重は2キロぴったりで変わらず

お熱、お耳、おめめ、歯ーも診てもらって

お腹もお胸ももしもしされて

異常なーし


が…

モコはすきをついて

一気に駆け出しました驚きダッシュダッシュ


しっかり先生につかまり…

「暴れちゃうねぇ」

と看護師さんを呼ばれました


先生がいない間

モコをなだめながら

暴れてケガしたら大変だからね不安

痛いことないからがんばろうね指差し

と言って聞かせ

わたしの腕の中ではおとなしく

いつも通りなモコにっこり看板持ち

嫌なことさせてごめんね…



看護師さんに抱えられて

あんよをプルプルさせながら

がんばりました凝視魂


モコ…まさに凝視魂な状態

つめを切られてる間中

ひたすら必死な目でわたしを

見つめてくる


許すまじ!!凝視むむむ

なのか

ママいてくれてるよね凝視モコがんばってる

なのか


わからないけど

モコたんよくがんばりましたにっこり合格


モコ…けがしなくてよかったぁ真顔もやもや





ぷんすこ凝視DASH!むかっ




と言いつつも…

家に帰れば



ぷんすこねむねむ大あくび





ふにゃもらけーよだれ


いつものねんね王子ちゃんでしたまじかるクラウン




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…