こんにちは ̄(=∵=) ̄
とっても寒くて雪が積もってきています
お部屋もなかなか温まりません

モコにはケージの下に
シートヒーターを入れていますが
あんまり効果を感じないです
やっぱりマイカヒーターとかがいいのかな?
でもお留守番のときとか心配だしな…
おすすめがあったら教えてくださーい



ぬっくぬく



モコの1番の暖房…

きっとわたしをこたつだとおもってる指差し


ごはんを食べてお水を飲んで

おトイレを済ませたら走ってくる凝視DASH!





すっぽりふとん1

あったかいし

なでなで付きだし

最高のこたつーよだれ





すぴー大あくび



ここにわたしがいないと

ひとりでマットに乗って待ってるモコうさぎ

寒い朝はショボショボな顔して

身体をもふもふにして

あっためてーって言ってくるモコ笑ううさぎ


わたしもあったかいニコニコ

しあわせな眺めピンクハート




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…