こんばんは ̄(=∵=) ̄

昨日はモコのお誕生日をたくさんお祝いしていただきましたにっこりニコニコ

本当にうれしかったですピンクハート

ありがとうございます


いただいたコメントには

モコがお返事する!と張り切っていましたが

大丈夫かしら指差し



そんなモコは

今日も平常運転ですダッシュ





もうお誕生日おわりでしょ?

わかってるよ






いつものチモチモ…

ちゃんと食べてますよー凝視



モコたんお顔が

大変なことになってるよ不安

昨日みなさんにかわいいて

言ってもらってたのに…





お上品に食べたほうがいいのかな?

大人の嗜み…的なにっこり



急におすましし始めました笑

6歳のモコも元気ですニコニコ




今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…