こんにちは ̄(=∵=) ̄

今日はモコのお誕生日にっこりお祝いケーキ


モコは6歳になりましたニコニコまじかるクラウン


そんな今日もモコはかわらずに

ねんね王子になっています指差し





むにゃむにゃ大あくび

あたまおもたい…





むにゃむにゃ大あくび

今日はスペシャルなやつかなぁよだれ

むにゃむにゃ…





このケーキ!!

もしかしてモコの?

夢でスペシャルなのみたんだよねーニコニコ





6歳のモコもよろしくねラブラブ
てへぺろにっこり飛び出すハート




ねんね王子ながらがんばってくれました泣き笑い

6歳も元気に楽しく過ごそうねにっこりニコニコ




今日もみなさを穏やかに過ごせますように…