こんばんは ̄(=∵=) ̄

今日でモコは5歳を卒業します





え、そうなの?

それってどゆことなの?





なんにもかわらないよ凝視





腕まくまねんねさせてね大あくび

モコがしてほしいときだけだけどびっくりマーク



モコの5歳はどんなだったかな?

楽しかったかな?

しあわせだったかな?


冬はわたしの故郷に一緒にいったね

春は公園に行ってたんぽぽみたね

夏は実家のきゅうり一緒に食べたね

秋はJRにも乗ったし

シャインマスカットおいしかったね


6歳になっても

よく食べて、よく出して

よく寝て、よく甘えてねにっこりニコニコ


そんなかわいいモコたん




激写したらこんなです泣き笑い

いつまでも愛おしいモコです




今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…