こんばんは ̄(=∵=) ̄


ん、どこからか甲高い声が聞こえます耳





ごめんくださいまーせーにっこり





モコモコ癒しうさぎ紹介所から参りました~

にへへニコニコ






あら、いやだ!

ご主人たら…


あんな食べちゃって…!!凝視






家政婦は見た!ごっこしてたのに

開けたら終わっちゃうじゃん凝視



家政婦のミタやら家政夫のミタゾノやらの時代にモコたんたら…

市原さんのはモコ絶対に知らないでしょ指差し






でも楽しかったでしょー?爆笑



うんうん、たのしかったよ泣き笑い

モコモコ癒しうさぎ紹介所のお名刺作らないとね指差し

所長さんはモコなのかな?笑




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…