こんにちは ̄(=∵=) ̄

今日は13日の金曜日ですねキメてる


ふとモコを見ると

チモチモしているところでしたよだれ






チモチモチモチモ…



 



ぽーーーー


あれ、モコ咥えたまま動かないはてなマーク


っておてて隠してくつろいでるし…






チモチモチモチモ…


ぽーーーー


チモチモ…



ねぇ、モコー

ねんねしてるよね?

お鼻動いてないし…


チモチモ減ってないよ…




あ、おしゃチモ落とした凝視


おしゃチモ=おしゃぶりチモシーだよ


ぇ、おしゃれにチモシー?


もうなんでもいいけど

モコたん、赤ちゃんみたいだったようさぎのぬいぐるみ


チモチモしてると落ち着くのかな?

睡魔と食欲とたたかってたのかな?


やっぱり赤ちゃんみたいだね笑ううさぎ



そんな13日の金曜日なモコです指差し





今日もみなさん穏やかに過ごせますように…