おはようございます ̄(=∵=) ̄

すっかり涼しく…を過ぎて

肌寒くなりました不安


たたかうねんね王子は

よく食べて、よく寝ています大あくびまじかるクラウン





びっくりマーク

どうやらボトルからお水を飲むことを忘れたのか…

小皿にお水を汲んで

差し出さないと飲まなくなりました真顔

どうしたら思い出してくれるかなもやもや






モコたーんあんぐり

思い出してーダッシュ






モコ元気だよにっこり?にっこり飛び出すハート



モコのペースがあるので

見守ろうと思います看板持ち




そんな飼い主は

紅葉を見に行くとき用に

工作をしました紅葉



見に行けるのかも

わからないけど泣き笑い


作るのが楽しいっていう笑い




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…