こんばんは ̄(=∵=) ̄

モコだよよだれ


モコはお家に帰ってきたよダッシュ

とっても疲れたー真顔


旅先では、のんびりまったり

贅沢な時間をすごしたよスター





どうしたらおめめが映るんだろう

これでも前をみてるんだよ驚き






急にカメラをむけられて

びっくりしたんだよ凝視






ぼくのお手入れ中

プライベートな時間なのに

なんでも撮られるよむかつき







びろ~ん大あくび

最高にリラックスしてたよ音譜






それなのに

身長を測ろうとするなんて

デリカシーないよね凝視

すぐに起きてやったよもやもや



まぁでも、こんなに自由に

のびのびできたし

たのしかったよニコニコ飛び出すハート



でも疲れたから

しばらくストライキに入るよ

たくさんなでてくれないと

ぼくのきげんは直らないんだからよだれ