こんにちは ̄(=∵=) ̄


昨日はモコのツンとデレに

翻弄されながら仲良く過ごしましたにっこりニコニコ


ごろりんちょしているモコの爪がのびていて

そろそろ切らないとなーと思っていました


前はモコのお里で

無料で切ってもらっていましたが

最近はモコのお里出身のうさぎさんが

とても増えて、なかなか予約がとれず泣

毎月のお仕事の都合が

直前じゃないと決まらないわたしには

予約をとるのが苦痛になってしまったので

近くの病院で切ってもらっています病院


毎回体重も測ってもらって

モコが気にするお耳のことも伝えたので

しっかり見てくれます


今日は日曜日ですが、この先の予定的に

今日しかない!!

と電話して行ってきましたダッシュ





モコ聞いてなかったけど…凝視


のお顔…ごめんね…





ご褒美くれるんだよね凝視

いつものおやつより

スペシャルなやーつピリピリ





わかってる…よね真顔




モコたんの圧が強めです不安

これもモコが元気に過ごすには

必要なのよーもやもや



かくかくしかじかで…
お陰さまでお爪きれいに
スッキリできましたスター

体重は前回よりも少し増えていたので
モコ様には大変お伝えしづらいのですが
…スペシャルなおやつはちょっと…
むずかしいです、モコたん…





ムキームキー


帰ったらたくさんなでなでするからニコニコ

スペシャルななでなでよー指差し飛び出すハート







モコにひどいことしたね真顔

モコふて寝するから



怒ってますが

ごろりんちょしてリラックスは

できているみたいなので

ゆっくりしてもらおうと思います花



モコ、よくがんばりましたピンクハート




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…