こんにちは ̄(=∵=) ̄

昨日はモコのお誕生日に

たくさんのお祝いを

ありがとうございましたにっこりニコニコ


あんなにお祝いしていただけて

モコとびっくりしながら

とってもうれしかったですぽってりフラワー



昨日は年に一度の

りんごまるかじり大会の日ですりんご





フリーハンドだからいびつになりました泣き笑い




モコたーん飛び出すハート

ご入場でーすニコニコ





あっという間に

りんごをがぶりんちょりんごよだれ





あらあら上手に食べますねー指差し





必死です泣き笑い





すんごい食べたね不安

おいしいですかー





もうりんごおわりですかー凝視

まだ食べますよだれ




あ、みっけーよだれ

りんごさんよこしぇー凝視びっくりマークびっくりマーク


わわわわー不安






食べすぎよーあんぐり





えーニコニコ

りんごさんもっとちょーだいニコニコ飛び出すハート





モコにりんごさーんりんごよだれ


もうないよーキメてる





いじわるっむかつき


モコたんこわいこわい指差し




りんごまるかじり大会

楽しめたかなぁ


モコー

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

まだまだたくさん楽しい毎日を

一緒に過ごそうねにっこりニコニコ

だいすきだよ飛び出すハート






今日もみなさん穏やかに過ごせますように…