こんばんは ̄(=∵=) ̄

一日しかないお休み

だらだらと過ごしてしまいました…

ごめんなさい悲しい



モコは忙しそうです笑ううさぎ






明日にむけて

きれいにしなくっちゃにっこり







お耳もかいかいしといてっとニコニコ








あんよもくさかったら

チョコもらえないから念入りに驚き



明日はバレンタインデーだものねバレンタイン

男の子はチョコほしいよねニコニコ






整ったモコたん飛び出すハート



ぷるんぷるん目がハートキューン

スローモーションで撮りましたカメラ

たゆんたゆんがたまりません飛び出すハート



モコーたくさんバレンタイン

もらえるといいねニコニコ指差し






今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…