こんばんは ̄(=∵=) ̄

雪がひどすぎますね雪だるま


みなさん大丈夫ですかー?

お仕事でも朝みんな出勤してこられず、お夜勤組が帰れないところでした不安ぁゎゎゎ



そんな雪深い中

先日モコのお迎え記念日でしたにっこり







お家に来たばかりのモコうさぎバブ


ちいちゃかったのねー






 
トイレで寝れてるなんて目がハートキューン






なんのはなししてるのー真顔


こんなに大きくなってニコニコ









コーヒーをくんくん凝視

大人のニオイよだれ









こんなに甘えん坊やだけど









みんなの幸せを願う

優しいうさぎですうさぎ花にしてもすごい顔









モコ

お家に来てくれて

ありがとう飛び出すハート


だいすきだよニコニコ



これからもよろしくね知らんぷり飛び出すハート無気力







おいしいごはんとおやつ

よろしくね物申す



…こら、モコー指差し






今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…