HAPPY BIRTHDAY♡モコ


モコは今日で4才になりました照れ


たくさんのお祝いコメントありがとうございますピンクハート

素敵なプレゼントもありがとうございますピンクハート



モコはディナーをもりもり食べましたナイフとフォーク




4才初めてのごはんもおいしいねニコニコ





せっかくだからおめかししないとねまじかるクラウン


すぐ落ちちゃうけどね

かっこいいよー照れ




はーい、ごちそうさまでした乙女のトキメキ





つぎはパーティーだよ誕生日ケーキ






パーティーでは、りんごとにんじんと大葉のプレートを作りましたりんごにんじん

写真を撮る前にモコに見つかってしまいましたびっくりあせる


大葉も普段食べないけど大好きだもんねニコニコ






んまんましてますねラブラブ
食べてるときだけは王冠のせられますてへぺろ




 


モコ…


りんごさんへのがっつきがこわいよりんご







りんごさんも、おいしかったかなニコニコ





たくさん食べて、おなかいっぱいなモコ

いつものようにねんねですピンクハート






モコ、4才のお誕生日おめでとうチュー
元気でいてくれてうれしいよ乙女のトキメキ
これからもずっと一緒にいようねピンクハート
だいすきだよ、モコピンクハートピンクハートピンクハート