こんにちは ̄(=∵=) ̄

今日は雨です傘

最近は雨が多くて嫌だなぁ…


 

昨日は夜中にお家へ帰り、モコとソファーで転がってましたチュー


モコが降りていって、静かだなぁと思ったら、ソファーの下で寝ていましたぐぅぐぅ


ぁー、そこで寝ちゃったんだぁと思ったら、わたしも寝落ちたようでしたzzz


ふと気づいたときは、腕にふわほわの温かい感触…ピンクハート

モコが腕の中で寝ていました照れ


モコーチューウリウリ

しあわせな目覚めでしたお願い



今日は…





もぐもぐ…







ぷきぷき…







おりゃーっ







もぐもぐ…






大好きな穂をぷきぷき…





一生懸命もぐもぐしていますニコニコ





今日もみなさん穏やかに過ごせますように…