おはようございます ̄(=∵=) ̄

今日も寒いですね雪の結晶

今日は雨は降らないでしょうか傘




昨日はラビットコレクション1日目ピンクハート


前日あまり寝れずにお夜勤をして、まっすぐ会場へ向かったので、意識朦朧でしたてへぺろ




 



オープンから、少し遅れていきましたが、

すーーーごい人びっくり



人に揉まれるってこんなだったー

なくらいの人でしたあせる

大盛況ですね照れ




欲しいものを決めずにいきましたが

心のなかでほしいと思っていた素敵なグッズにほぼほぼ出会えましたピンクハート



もう散財…






 



minimal sweetsさんのバースデーケーキピンクハート

モコのお誕生日に使います誕生日ケーキ


USAGIYAさんのたれ耳ケースピンクハート

紫もとってもすてきです照れ


月想いのうさぎさんのかぼちゃさんピンクハート

写真でみて、モコみたい!と一目惚れしたものチュー


カイくんママさんのLealea-styleさんのハーブパッドピンクハート

大きいのが欲しかったけど、すでに残りわずかで、優しい柄のを選びました照れ


手編み屋はっさんのハロウィン帽子ピンクハート

たれ耳ちゃんのかわいいお帽子

寅さん帽子も欲しかったけど、たれ耳ちゃん用は売り切れちゃってたので、minneで買えたらいいなお願い


スタンプラリーの景品はブラックサンダーピンクハート

わたしのまわりはA賞出まくりだったのに

欲深かったかしらてへぺろ





ハーブパッドをモコに試してみましたピンクハート
はじめは、すんすんしてましたが、あったかさとハーブの香りにもうすーごいリラックスしていましたおすましペガサス
…やっぱり大きいのもほしーい爆笑




ハロウィン帽子…まだむっすりしていますえー

かわいい帽子はかわいくかぶってーウインク






今日はこのお写真を貰いに行かなくちゃニコニコ


モコは行けるかなー ̄(=∵=) ̄






今日もみなさん穏やかに過ごせますように…