こんばんは ̄(=∵=) ̄

冷たい雨が降っていました傘

さむかったぁ雪の結晶



 


腕枕中のわたしの視界…


しあわせです照れ





 


明日はラビコレ乙女のトキメキ


勤務変更で、お休みだったのが、朝終わるお仕事になったので、何時に行けるかなー



朝一から行きたいけど、前回以上に並んでたりしそうだし、目の前で欲しかったものがなくなるのは悲しいからなぁ…えーん





モコは連れていけるかなー ̄(=∵=) ̄


ハーネスつけれないから、ラビットランはいけないけど、お友だちがいる世界もみれたらいいなぁニコニコ


行くときには、エコバッグ…いや、モコバッグを持ってると思います…てへぺろ


見かけたら声かけてくださいー照れ




 


あ、この頃からモコオタグッズは始まってたのかあせる


運営にかかわるみなさん、準備本当にお疲れさまですDASH!

ありがとうございますm(_ _)m

明日、明後日がんばってくださーい!!


楽しみにいきまーすピンクハート



の前に仕事がんばりまーす口笛






今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…