こんにちは ̄(=∵=) ̄

昨日の地震、大丈夫だったでしょうか

なんだか大きな地震が続いていて嫌ですねショボーン

みなさんもうさちゃんたちも、無事に過ごせますように…



モコはといえば


素敵なまくらをGETしたようですニコニコ






こっちをスンスン…

あっちをスンスン…




 


これなんですかー ̄(=∵=) ̄


カメラがついていけず見切れましたてへぺろ



モコのまくらさんだよー





 


なかなか良きです ̄(=∵=) ̄


そうそう
上手に使えてるねー





ぁぁー
これは良き良き… ̄(=∵=) ̄



モコち
まくらを使いこなしています照れ



harurun✴︎storeさんの素敵なまくら


なんと!


な、なんと!!




モコの良き良き写真を

作品ページで使っていただけました照れ



モコ…モデルデビューですチュー乙女のトキメキ



ちょっとブログへの
使用許可を頂いてないので
画像は載せられませんが…


minneのharurun✴︎storeさんのページ
みてみてくださいラブラブ


 


今日もすましたお顔で


まくらをご愛用ですてへぺろ







今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…