こんばんは ̄(=∵=) ̄


私事ですが、昨日はまたひとつ大人の階段をのぼりました真顔

お祝いしていただいたり、ありがとうございましたピンクハート




今日はモコ、お薬の日です薬


と言っても、レボリューションなので首に垂らすだけなのですが照れ


なかなかにツンとくるお薬で、モコも嫌だろうなぁと思いましたショボーン







本人は元気いっぱいで

変なところから顔を出して遊んでいます照れ


お耳をどこに忘れてきたのでしょうポーン



うちでカワウソを

お迎えした記憶はないのですが…あせる



つるりんこなお顔ですてへぺろ









お耳のおハゲも
少しずつ新しい毛が生えてきています乙女のトキメキ

モコの身体もがんばっていますねウインク


モコがんばれがんばれー日本国旗






今日もみなさん穏やかに過ごせますように…