こんばんは ̄(=∵=) ̄


今日はモコ病院に行ってきました病院



あんよのぽっこりと、ダニがいないか診てもらってきました



あんよは、生検しないとわからないみたいで、ちっこ汚れで荒れたモコのあんよでは、まだしない方がいいみたいでした


そしてダニ検査…


ついに!


ついに!!


モコからダニが見つかりましたお願い




喜ばしいことではないのですが、症状はあるのに、ダニが見つからずに、治療してもらえなくて、ずっと痒い思いをさせてきました…わたしも…


なので、今回ダニが見つかって治療できて本当によかったですDASH!



先生からも、また毛も生えて、毛づやもよくなって、元のかわいい姿になりますからねって言ってもらいました照れ


やっぱり今のモコは、かわいそうな見た目なのね…と、申し訳なくなり、複雑でしたがもやもや







モコ、かゆくなくなるよウインク

今までごめんね

がんばろうねふんわり風船星





今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…