こんにちは ̄(=∵=) ̄
早いもので2020年も最終日ですねびっくり


今年は大変な年でしたが、それでもラビコレでお会いできたり、初めての名刺輸送をさせていただいたり、モコのお誕生日もたくさんお祝いしてもらえたり、素敵なご縁を感じた年でした照れ
なかなか交流することもできない人見知りなので、とっても嬉しかったですおすましペガサス乙女のトキメキ
ありがとうございましたぽってりフラワー

更新の頻度は激減りなのですが、みなさんのブログをみていつも癒されていますピンクハート
ありがとうございますふんわりリボン


2021年は今年よりも明るい年になりますように…











今日も穏やかな大晦日を過ごせますように…