こんばんは ̄(=∵=) ̄
いつものご無沙汰でごめんなさいもやもや


とんでもない世の中になっていますが、みなさんお元気でしょうか?
身体はもちろん、心もなんとか保てますように…
それがより難しい近頃ですねショボーン

いろんなことにモヤモヤしますが、我が家のモコは変わらずにモコモコしてますチュー




ここのところ、かわいいものがたくさんでポチポチしてしまっていました…あせる







ニットお帽子キャップ

マフラーもしたくなっちゃうね手袋






これはお正月用にダルマ

お正月だからいいかなって、明るい色がかわいいよウインクって思って選んだけど…
どうでしょうかキョロキョロ

正面からは、恐いお顔のモコが見つめてるので上空からてへぺろ

モコは男の子なのに ̄(=∵=) ̄
って怒ってるのかしらDASH!








憧れのカウボーイマント照れ

これはかっこいいってモコも思うよね牛

カウボーイハットもあったらバッチリねピンクハート
ないけどさ…てへぺろ




そんな今日のモコは、爪切りとブラシをしてもらってきましたハサミクシ


いつも嫌々がすごくて、この前なんて、逃げそうなモコのお耳を引っ張られちゃったりしてガーン

今回は、初めてみるスタッフさんでモコもわたしも緊張してましたキョロキョロ

が、モコが嫌々しないポーン

あんなとこやこんなところを隅々見られて、ブラシされてるのに、プルプルはしてるけど、逃げようとしないなんてキョロキョロ

そんな今日のモコでしたふんわりリボン







初めてちんまりクッションでコロンしましたピンクハート


冬は、めったにコロンしないのに照れ



癒されるーチュー






今夜もみなさん穏やかに過ごせますように…