こんにちは ̄(=∵=) ̄
夏バテから回復してきて、おなかもすいたなぁ…
そろそろなんか食べなきゃなぁ…
と思って、お素麺を茹でましたナイフとフォーク


だめですね
まだまだ食べられませんでしたチーン


そんな素麺と格闘している横で…


プキプキプキプキ…






寝ていたはずのモコが、一緒になって食べてくれていました照れ


一緒に食べるからがんばろ ̄(=∵=) ̄



そう言ってるように思えました照れラブラブ
都合いい解釈ーDASH!




モコの優しさを感じましたぽってりフラワー







優しいモコたん、ありがとうピンクハート







今日もだいすきよチュー




今日もみなさん穏やかに過ごせますように…