モコさんこんにちは ̄(=∵=) ̄
長いことお休みしてましたが、お熱はあれから出ることもなく、ぼちぼちを維持してましたぽってりフラワー


モコさんも、おうちの中探検を覚えたり、マイペースに元気にしていますニコニコ




またブログをがんばろうと思えたきっかけとなるうれしいことがありましたふんわりリボン

モコの故郷をみつけることができましたお願い

モコと出会ったお店からもらった血統書にも書いてたのですが、全部がローマ字で全然気付けていなかった故郷。。あせる

ブログを見つけて、過去の記事を見ると、生まれたばかりのモコやお母さんに甘えるモコがいました照れ

心がほっこりして、不思議な気持ちになりながら、勇気がでずの日々。。

勇気を出してメッセージを送ってみると、忙しいだろうにすぐにお返事がきて、モコのママとパパに会ってみたいといったわたしのために、ブログにモコのママとパパの写真をたくさんあげてくれましたえーん

すごくすごく感動でした

本当にありがたいですふんわり風船ハート


モコは元気だよーって、たくさん愛してくれてありがとうーって伝えられたらいいなって思うので、またぼちぼちほそぼそとやっていきたいと思いますふんわりリボン




パパママそっくりだったモコ ̄(=∵=) ̄