モコさん今日もお疲れさま ̄(=∵=) ̄

夜は雪がいっぱい降ってたね雪だるま
寒い寒い雪の結晶


ねぇねぇモコさんニコニコ
また悪い癖で、モコさんに試したいものがあるんだけど…付き合ってくれないかなぁぽってりフラワー







なにこれー ̄(=∵=) ̄



モコさんかーわいいよ照れ




似合ってる似合ってるラブラブ


これはねぇ、ちょっとガチャガチャっとしてきたのょウインク




(画像お借りしました)


にゃんこちゃん用のお飾りふんわりリボン
猫は付属しませんて…笑


本当は画像のようなブラウスのはずなんだけど、モコさんのもふもふが勝っちゃって、ただのおリボンになっちゃってるけどてへぺろ




ぉ、モコさん上手に見せてくれたねー乙女のトキメキ


ブラウスもかわいいけど、その肉厚そうなお耳もだいすきょピンクハート




こうするとコックさんだしねナイフとフォーク

かっこいいよーモコさんふんわり風船星



うんうん、モコさん付き合ってくれてありがとうニコニコ
癒されましたぽってりフラワー



今日もがんばってるうささんへ…
モコとわたしからの元気玉が届きますように流れ星