モコさんお疲れさま ̄(=∵=) ̄

今日もお留守番ありがとうねニコニコ
今日もいい子にしてたかなー?



ぉ、お利口さんにしてたお顔だねウインク


そんなお利口さんなモコさんに、うさぎのしっぽの福詰箱が届いたよールンルン



じゃーんピンクハート
(画像お借りしました)


モコさんの好きなバナナシリーズもあるねぇバナナ
もじゃもじゃも新しいのと交換しようかぁ乙女のトキメキ
牧草もいろいろあるねぇグリーンハーツ


試しに買ってみたけど、ドキドキわくわくするねー照れ
箱にいーっぱいモコの好きなもの入ってるねふんわり風船星




モコさんボールで遊んでたのー?
なんか美肌補正みたくなってるしアセアセ



そんな顔しなくても、ボールさんとらないよニコニコ




かわいいかわいいチュー


がんばってるみんなが元気になりますようにふんわり風船ハート