いろんな意味で、嵐がきています雪の結晶

お外は吹雪いています雪だるま
あっという間に冬ですねー


モコさん今日も寒いね ̄(=∵=) ̄




今日もふわふわおすましペガサス
お顔は生え揃ってきたねラブラブ

モコのヒーターは暖かいかなぁ。。
モコさんの防寒対策どうしたらいいかなぁ。。
去年も過ごしてるけど、悩ましいもやもや





今日は、ちまちまお星さまを作って遊んだので、オーナメントな入れ物に入れてモコにもみてもらいましたふんわり風船星乙女のトキメキ

意外とクールなお顔…
あんまり興味はないよね…そうだよね…ショボーン
しょぼんですハートブレイク


こんなただの覚え書きのようなブログに、いいねをつけてくださる心優しいみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
自己満足なモコとの思い出日記ですが、お暇なとき覗いてくださるとうれしいですうさぎクッキー
本当にありがとうございます ̄(=∵=) ̄