寒い日が続いていますが、モコさんは元気ですニコニコ

今日は日中お留守番をしていたので、元気にしてるかなーと、お留守番カメラをみてみたら、初めて見るモコさんの姿がありましたキョロキョロ乙女のトキメキ





お部屋が暗いのがとても残念ですもやもや

にしても、にゃんこポーズで美脚をアピールお願いイエローハーツ

いままでのびのびーであんよを伸ばすのはよく見てたけど、こんなポージングは見たことがなくて、手を震わせながらカメラボタンを押しましたアセアセ

モコさん脚ながーい照れ

まだまだ見たことないモコさんが、たくさんあるんだろうなぁおすましペガサスふんわり風船星





これからもいろんなモコさんをみせてねラブラブ