日に日に寒さが増して、今日なんて寒すぎですね雪の結晶
ちらちらと雪まで降ってます雪だるま
全っ然お部屋が暖まりませんもやもや




寒くても、お耳があちゃらけながら、ねんねなモコさん ̄(=∵=) ̄

お部屋20℃いかないねもやもや

モコさんのお散歩部屋も寒すぎて保留中ですショボーン

暖房さんがんばってー炎



モコさんとは関係ありませんが、今日は久しぶりに姉と待ち合わせをして




パンケーキピンクハートを食べましたルンルン
オーソドックスなチョコバナナーバナナ


今日は健診で、体重UPが著しかったのにガーン
また来年の健診までにダイエット…なんていってるうちダメなんですけどねショボーン




最近は、このお顔がお気に入りです照れ