近頃、仕事が早く終わるのでネットをうろうろしてます。


我が家は新聞を取っていないので

ニュースを読んだり


ケータイ変えようかと思ってるので

関連の情報を探してみたり


あったかくなってきたので

トモダチと旅行の計画を立ててみたり


いろいろやってると

調べてるもの以外のものも見つけちゃったりして


ケンタロウさんのチョコキット

http://www.alacarte.co.jp/special/kentaro.html


ケンタロウ師匠のお菓子キット・・・

買ってあげたら喜んでくれるんじゃないかな?とか

思っちゃって、でもドコで売ってるかな?


スーパーじゃ見かけなかったよ

PLAZAとかLOFTとかなら売ってるかな?

探しにいってみよーっと♪♪


っと目的無しに歩くのが苦手なので

お散歩の目的になりそうなネタを探しています♡






今日は仕事がお休みなので


ネットサーフィンしています♪



いろいろ気になるサイトが多くて


覗いてみたら、いろんな商品のモニターになれる★ってサイトに


たどり着いちゃって



ヒマしてんので、書いてみようかななんて・・・


ダイニングダイレクト 博多鳴海屋のめんたいポップコーンシュリンプ

博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」モニター30名様募集!


明太+えび⇒⇒⇒うまい!に決まってる!!!


おべんとうにもよさそうだし~


ビールのおつまみに出しても喜ばれそうだし~~


我が家ではきっと大活躍のはずだわ★

朝早くから出張のお供のあたし。。。


目的地までは新幹線


いつもどおりに仕事をして


主に説明をする上司のフォローを



終わったら、客先の方とごはん


いい気分の上司とほぼシラフのあたし


いつもどおりちょっと早めにホテルに宿泊


内心早く帰りたい気満々でした



だって、だーって


今日はアジアカップ決勝戦だよ!!




帰ったらまだ10時半だったので


急いでお風呂を済ませ


上司に見つからないようにこっそり買っておいた


青いラベルのビールを片手に


テレビ観戦★



前半:0-0

 どちらも譲らない感じ。

 ロングパス⇒ヘディング⇒こぼれ玉をシュート

 って形を作られすぎてる

 

 本田に3人ぐらいマーク付いてるなぁー

 韓国戦のイメージおおきかったんかなぁ


熱く熱く応援♪



ハーフタイム


ちょっと寒くなってきたので


ベッドに入って応援開始


これが間違いやった・・・



川島のナイスセーブ!!!


までは見た気がする



朝早くから起きたこと


お酒パワー


おふとんのぬくもり


こいつらに負けて寝てしまった・・・



目を覚ませば


テレビは砂嵐



次の日は日曜日で


ニュースやってなくて


インターネットで結果を知った



李ナイスボレー



???


李って誰?


???



延長から出てきた選手で


寝てしまったあたしが知らないのも当然



あーあー



今朝やっと映像で見ることができました♪



MVP本田やったけど


あたしの中では川島くんです♡


ヤツは何かを持ってる!きっと