今日は38wの検診でした!
補助用紙もあと一枚になってしまった~。

今日は計画出産の日にちを決める日。
エコーはせず内診のみでした。

子宮口は相変わらずの1,2cmとのこと。
でももういつでも大丈夫だよって言われて、好きな日を選ばせてもらいました。

まーさんの保育園の都合も考えて決めてきました。

というわけで来週には産まれてます!


そして内診ではおもいっきり奥まで触診されてイテテテ…。
そのあと帰ってきたら血が出てたのはこのせいだよね。
でも、この出血はほんのちょっとですぐおさまったんだけど、さっきまたトイレで生理の始まりのような茶色っぽい赤っぽいおりものを発見。
量は少ないんだけど、これっておしるし?

んーまーさんのときおしるしなかったからわからない!

決めた日より早く陣痛来たら笑っちゃう笑。



まーさんのときはラミナリアを前日にいれて、次の日の朝6時から促進剤だったけど、今回は前日にバルーン入れるみたい。
そして朝5時から促進剤って。

ラミナリアはわたしは全然痛くなかったんだけど、バルーンはどうなんだろう。。。
いよいよになって陣痛ってめちゃめちゃ痛いんだよな、、と思い出してちょっと怖くなってきた笑。

どうか安産でありますように!!!

息子氏に会えるのが楽しみ♡



iPhoneからの投稿