昨日は佐野のアウトレット行ってきました~。
もう買い物してなさすぎて買い物欲がやはくてね~。今年の秋冬物全部ここで揃えてやろう!くらいの気持ちで張り切ってたんたけど、まぁそういうときこそ買えませんよね~。


ということで、めったにやらないけど買ったものアップ~。


まずはわたしの~。



結局3枚しか買ってません。。。
左からNe-netの紺のジャケット、BEAMSにてカーディガン、毛糸のダッフル。

ジャケットは、前にレイクタウンのアウトレットで見かけて悩んだんたけど買わなかったやつで、しばらくこれと同じようなのを探してたらたまたま同じものを発見!そりゃ買いますよねー。試着したらちょっと思ったより細身でまた迷ったけど、あんだけ後悔してたのせっかく見つけたんだから、買わないとかばかただなと思って購入!
BEAMSのダッフルは着たらめちゃんこかわいかった!カーデは勢い。

あとわたしのもんというか、ティファールでフライパンを追加。
いっつも取っ手を取り換えるのがめんどくさい。もうひとつあれば楽なんだけどなー。


つづいてまんちゃらちゃんのでーす。




afternoon teaでまんちゃらのベビーカー用のモコモコブランケット、コンビのふわふわ耳つきジャンバー、Oshkoshのオーバーオール、レギンスつきスカート、GAPで花柄チュニック、サンタクロースのロンパース!
サンタのロンパなんて明らかに着る日1日しかないのについつい買ってしまった。マンチャクロースが楽しみ~!
コンビのは前に北海道で買おうか迷ったやつ。この写真じゃよくわからんかリバーシブルでかわいいのだー。


けっきょくまんちゃんのばっか買ってるしね。旦那は靴下と靴しか買ってない。

あ!GUCCIでめちゃくちゃ一目惚れしたバッグがありまして。そのはなしは長くなるので別記事で。


Android携帯からの投稿